ふじっぺのゲストハウス開業日記

現在高校3年のふじっぺが、“ゲストハウスしあわせ”を開業するまでを綴った日記です。

ブログのデザインを変更しました。

この記事をシェアする

 f:id:nogizacarp:20171103205038p:image

 

 

こんにちは

このブログは“ゲストハウスしあわせ”が開業するまでを綴った日記です。

 

どうぞゆっくりしていってくださいね。

何度か読んだくださっている方はお気づきかもしれませんが、ページのデザインを変えてみました。

 

カスタマイズが超簡単なデザインテーマ「SOHO」を公開しました - NO TITLE

(↑こちらのテーマを使わせていただきました)

 

 

PC用とスマホ用でデザインを変えることができるのですが、シンプルに統一したかったので、レスポンシブというPCとスマホのデザインを統一できるテーマにしました。

 

ほとんどデフォルトのままですが、とてもシンプルで見やすいんじゃないかなと思います。

 

f:id:nogizacarp:20171103203129p:plain

 

PCだとこんな感じ。

 

 f:id:nogizacarp:20171103204453p:image

スマホはこんな。

 

左上のメニューを押すと、カテゴリーが出てきます。

f:id:nogizacarp:20171103204544j:image

f:id:nogizacarp:20171103204454p:image

それから左上の虫眼鏡で検索もできます。

f:id:nogizacarp:20171103204459p:image

 

 

 

あ、あと、日記のサムネイルにしていた手書きのタイトルカードは、しれっとやめます笑。

 

字うまいわけでもないし。

 

そんなわけで、ちょっとゲストハウスとは関係のないお話でした。

 

それでは、またお会いしましょう。