ふじっぺのゲストハウス開業日記

現在高校3年のふじっぺが、“ゲストハウスしあわせ”を開業するまでを綴った日記です。

「全力でやっていれば、遠くても見えるものなんです。」

この記事をシェアする

f:id:nogizacarp:20171104233721j:plain

 

こんにちは。

このブログは“ゲストハウスしあわせ”が開業するまでを綴った日記です。

どうぞゆっくりしていってくださいね。

 

今日は短く、気持ちを前に向かせてくれる言葉を紹介。

 

 

「全力でやっていれば、遠くても見える」

 

 

およそ半年先の開業を目指して、今を過ごすのは、どうしても難しいことです。

 

全力で、目の前のことにぶつかる。

 

 

それもまた、難しいんだけどね。

 

 

明日は、“ほどこし”の新たな形を発表します。

 

それでは、またお会いしましょう。