ふじっぺのゲストハウス開業日記

現在高校3年のふじっぺが、“ゲストハウスしあわせ”を開業するまでを綴った日記です。

(本当の日記です笑)

この記事をシェアする

f:id:nogizacarp:20171111235304p:plain

 

こんにちは

 

このブログは“ゲストハウスしあわせ”が開業するまでを綴った日記です。

 

どうぞゆっくりしていってくださいね。

 

 

タイトルにもあるように、今日はさらっと。(昨日も書いてないじゃん!)

 

 

f:id:nogizacarp:20171111233958p:plain

最近のメモ

 

ポジティブな思考から、ネガティブなことまで。

 

色々考える時期であります。

 

 

まぁでも、ゲストハウスオーナーっていうのは、仕事っていうのは、生きるっていうのは、めっちゃ楽しくて、めっちゃつらいものなんでしょうね。

 

 

18が何言ってんだ、って感じだけど。

 

 

具体的に書くのは、また今度。

 

 

もう少ししたら、物件探しのレポートや、開業地についてもお話ししますね。

 

 

それでは短くこのへんで、

 

またお会いしましょう。